<< グラグラの実 | main | 全力でゴメンナサイwwwwwwwwwww >>

スポンサーサイト

2013.06.09 Sunday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    • Author : スポンサードリンク
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -

    グラコレ

    2013.03.06 Wednesday
    0
       グラコレのCMが流れるたびに涙腺への火拳くらってヤバス

      みなければいいんだろうけど流れるからさぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
      そのうち涙腺もマリンフォード並に崩壊するでしょう。。。

      この前短歌コンクールで入賞したときにもらった一万円分の図書カードを
      ワンピース大人買いへの資金にしようか迷いちうなのです\( 'ω')/

      ワンピース大人買いとかロマン///

      最終的に買わないことになりそうですが^q^


      さて、こんにちはこんばんはおはようございます

      私生活の方では学校も卒業して家でNEET生活三昧なわけなのですが
      「遊びまくるぜヒャッホーイ\( 'ω')/」
      みたいな感じにはならなく、次なる舞台に必要な知識を勉強中なわけなのです

      難しすぎて鼻からぼた餅がでてきそうですが、めげずに頑張りたいと思いますっ


      卒業式に関しては、たんたんと泣くこともなく終わりましたっ

      一番大変なのは今まで先生に預けていた部活や↑で言った短歌コンクールなどでの賞状や盾
      を持ち帰ることデシタ

      貯めこまずコツコツやること、夏休みの課題もコツコツやること、
      盗んだバイクで走り出すことが大切だと学んだ大事な卒業式でした

      そんなこんなで追記はノス!
      最近では




      サライムあがったーり



      レイドで伝箱でて全SP7のスペサル武器がでたーり
      デシタ

      火山遠征で伝箱でてほしこ


      ファミリーチャットのほうでも



      腐女子日本代表の洩羅さんとみつヴぁさんが荒ぶっていたり
      と平和な日々が続いております

      そうそう!



      火山遠征でこのスキル初めて見たのですが
      これのツッコミどころって

      「スーパーかウルトラかどっちかにする」

      ことだと思うのは僕だけでしょうか

      バイキングショットなのに絵で鼻栓吹っ飛ばしているのも気になります
      どんだけでかいくしゃみだったのでしょうか・・・
      その肺活量に三匹の子ぶたにでてくる狼もぎっくり腰になると思います

      けど、やはり↑が一番の突っ込みどころだと思います!!!!!!


      ってな感じでウイイレへ逃避|彡サッ



      P,s
      全然関係ありませんけどポルテおいしいですよね



      スポンサーサイト

      2013.06.09 Sunday
      0

        • Author : スポンサードリンク
        • -
        • 13:04
        • -
        • -
        • -
        • -

        コメント
        腐女子じゃないです^ω^
        • 洩羅
        • 2013/03/06 11:34 PM
        >洩羅
        嘘はやめぃ!
        • つヴぁ
        • 2013/03/06 11:56 PM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        PR
        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        2008JUGEMキャラコングランプリ
        キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」