<< バレンタインデー・キッス♪ | main | グラグラの実 >>

スポンサーサイト

2013.06.09 Sunday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    • Author : スポンサードリンク
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -

    節分

    2013.02.19 Tuesday
    0
       いつのことか忘れましたけど
      節分がありましたね〜

      まぁ、例にならって豆まきするわけなのですが
      ここでふと考えました

      人間目線からだと鬼が邪魔だけど、
      鬼目線からだと人間が邪魔じゃないのか・・・!?


      ってことではじまりました!
      人間VS鬼

      ルールは人が大好きすぎてハゲそうな人が人間側へ!
      鬼とか改革への第一歩っしょ!って人が鬼側へ

      勝敗は生命の危機を感じた時デス
      使用武器は豆のみ!

      まぁ、ガチだったよね!
      落花生5袋用意して全弾使い果たしちゃったし・・・(笑)
      んで、勝敗はっていうと

      平和協定だよねー(・’o・`)
      みんななかよくなってこ!

      ってことで追記

      (5袋の豆はスタッフがおいしく枝豆としていただき来ました)
       


      え、みつヴぁさん大丈夫・・・・・・・・・・・・・・?



      先ほど、いつもの如くエロ本大師範からケイオスの箱を2箱いただきまして
      まぁ、でないだろ・・・とか思って開けてみたら




      ( ゚д゚)!?

      でました^q^

      いやあああああああああああああ
      テンション上がったわああああああああ
      テンション上がりすぎて魚肉ソーセージ一本食べちゃったわあああ



      イヤン、カッコイイ///



      これまた先程の話になるのですが
      気まぐれスキルが発動いたしましてブレの強化をしてみました!



      成功すればアロエ・・・!
      失敗すれば破産・・・!
      中間だとデラックス・・・!



      やっふーーーい\( 'ω')/\( 'ω')/\( 'ω')/\( 'ω')/\( 'ω')/\( 'ω')/

      ついにアロエ(*´Д`)ハァハァ




      ♂の方が好きかも!


      さて、ウイイレやって寝ます
      バ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ バ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ



      スポンサーサイト

      2013.06.09 Sunday
      0

        • Author : スポンサードリンク
        • -
        • 01:21
        • -
        • -
        • -
        • -

        コメント
        ヴぉるとブレ+9おめでとう!w
        箱また集めときます^q^
        • 洩羅
        • 2013/02/20 1:46 AM
        >洩羅
        自分でも箱集め頑張りたいと思いますっ
        • つヴぁ
        • 2013/02/21 11:30 AM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        PR
        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        2008JUGEMキャラコングランプリ
        キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」