<< クリソーマス | main | ☆(ゝω・)vキャピ >>

スポンサーサイト

2013.06.09 Sunday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    • Author : スポンサードリンク
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -

    新年あけましておめでとうございます!

    2013.01.06 Sunday
    0
       いやー明けましたね!
      明けちまったぜ!
      あけちまったよ!
      あけてしまったの?
      いいえ、明けました!
      今年も鳥類ともどもよろしくお願い致します( ・`ω・´)!

      年末年始!
      ノスではなくリアルのほうでワイワイガヤガヤしてました!ゴメンナサイ

      例年のごとく12時から活動をはじめる夜行性の鳥類っ

      FCで遊んでいた魚類を連れ去り神社へ!


      寒くて寒くて死にそうでした・・・。
      年末年始から寒い思いをしてチャリで神社まで爆走スランプあられちゃんして

      ちゃんと拝んでましたよ!

      あーエライ、僕ってちょーエライ


      そんな私の今年の運勢は

      「末吉」

      でした


      ・・・。


      コメントしずれええええええええええええええええヽ(`Д´)ノプンプン

      ってかまずなんで末ってランクつくったし!?
      別にいくね!?この子だけ疎外感ハンパないでしょ!?
      いや、もしかしたら深い理由が・・・!

      とか別にどうにでもならないことを考えることはやめることにします(・∀・)


      そして、今日やっっとノスにINできました(*´∀`)b


      とりあえず、INしたらおじいちゃんに絡まれたのでのせていこうかと





      このssしかないけどねっ

      お年玉?としていただきました( ・`ω・´)

      私も少しばかりですが氷を差し上げました!
      ほ、ほら氷ってよく使うよね!うん、使う!けっこー頻繁に使う!
      これでおk

      そしてこれがきてみたssだぁ・・・
      1、2、3



      ダァーーーー

      ( ・´ー・ `)?

      私では処理できないので周りにコメントを求めたいと思います
      責任逃れではないです。決して、はい

      おじいちゃんありがとうございました!

      そして、その流れであの!あの!あの!


      リゼ友録してもらうことができました(∩´∀`)∩ワー

      なんで友録結んだ瞬間じゃないかって質問があると思いますが、、

      どうやら私はまだブロガーとしての自覚がないようです・・・。
      某お◯◯日記やを書いている人たちを参考にして頑張りたいと思います


      こんな感じで今年も頑張っていきたいと思います!

      P,S おこたにみかんとか最強すぎて死ねる( ^ω^)


      スポンサーサイト

      2013.06.09 Sunday
      0

        • Author : スポンサードリンク
        • -
        • 01:56
        • -
        • -
        • -
        • -

        コメント
        ああああああ
        リゼさんが
        リゼ靴砲覆辰討襪ΔΔΔΔΔΔ

        りぜさんごめんなさい(´・ω・`)
        • ツバメ
        • 2013/01/06 2:34 AM
        あけおめ!
        靴鯤凄く強調してるから
        わざとかと思ってたwww

        俺におこたください;ω;
        • 洩羅
        • 2013/01/06 3:11 AM
        >洩羅
        単なる間違いです( ^ω^)

        主におこたはまだ早い!
        • つヴぁ
        • 2013/01/06 5:18 PM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        PR
        calendar
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        2008JUGEMキャラコングランプリ
        キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」