<< 芸術の秋 | main | ヌメロン >>


2013.06.09 Sunday
0



    • Author : スポンサードリンク
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -

    主食は・米・ダーロ遠征(ジャック・オ・ラータン遠征)

    2012.10.27 Saturday
    0
       はい、どうもコンバンハ

      最近あるマンガにめちゃくちゃはまっております!
      元々は名前だけ知ってるみたいなマンガで
      最近友達に借りて読んでみたらもーよくてよくて(*´∀`)

      自分でもその単行本を買おうか迷いちうです\( 'ω')/


      ってことで、たまにはリアルのこともちょこっと書いていこうかと


      もともと自分はマンガを買わない人で
      持ってるので
      ナルト 47巻まで
      トリコ 4巻まで
      ワンピース 10巻まで

      以上・・・^q^

      ナルトが一番持ってますね!

      中学校の時に
      もーれつにマンガを集めてみたい衝動にかられて
      何を買おうか迷ってる時に
      クラスで一番持ってるのが少なかったナルトを買うことに決めて
      一気買いしたのがその名残りでしょう

      高校入ってから一回も買ってない(゜ρ゜)

      トリコは単行本の一巻がすぐでた時に買って
      「これは誰も持ってないだろ!(クラスの中で)」
      みたいな自己満で4巻まで買ってしまったとです

      ワンピースは入院した時に暇だからっていって
      お見舞いでもらったものダッタリ

      今回読んでるのは全巻あつめたいと思います(`・ω・´)ゞ

      ちなみに何を読んでいるのかは秘密です(`・ω・´)ゞ
      個人情報です(`・ω・´)ゞ

      今日一日でアニメもOVAも全部みてしまったあああああ
      ストーリーが良すぎて泣きそうだっt(´;ω;`)

      ひきつづきマンガの方も読んでいきたいと思いマス

      追記はノスのこと!
      ジャックと豆の木遠征

      じゃなくて、

      ジャック・オラウータン遠征

      うほっうほっ(゜ω゜)

      でもなくて



      かぼちゃ遠征!
      さっき今年始めていってきました\( 'ω')/

      遠征の仕様はほとんど変わってなかったです

      が、しかし
      印章がないと参加できないとのこと・・・

      ちょうどデス時間に誰もファミの人がいなかったので
      73時空にチョロっと集めにいき

      印章一つできたので参加( ・`д・´)!

      ちなみに、今年初めてのハロウィンスクロールでなったのは・・・!



      ランサー(゜ω゜)

      今年もなんとか乗り切れそうです∩`・◇・)


      箱からでたのは



      これ、なににつかうの・・・?


      永久帽子は欲しいと思うが
      キャンディを集めるのがめんどくさくて妥協しそうデス



      以上、最近ニコニコ動画のプレミアム会員登録しようかと迷っているが
      なかなか踏み出すことのできない鳥類がお送りしました!



      2013.06.09 Sunday
      0

        • Author : スポンサードリンク
        • -
        • 23:16
        • -
        • -
        • -
        • -

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        PR
        calendar
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        2008JUGEMキャラコングランプリ
        キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」