<< 課題ラストスパート | main | 一言だけ・・・! >>

スポンサーサイト

2013.06.09 Sunday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    • Author : スポンサードリンク
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -

    球技大会

    2012.08.22 Wednesday
    0
       21日と22日に学校で球技大会あったのでそのことでもヴぁ!

      個人的反省なのであしからず
      競技は
      ・サッカー
      ・ソフトボール
      ・ソフトテニス
      ・卓球
      ・バスケ
      ・バドミントン
      ・バレーボール

      こんな感じです^q^

      自分はサッカーとソフトボールとバスケにでちゃったりしました!

      サッカーは1シュート決めることができたので満足(*´ω`*)
      試合的には負けちゃったけど(*´ω`*)
      ボレーシュート気持ちよかったです、はい


      ソフトボールは
      ポジション的にはファーストを守って
      ダイビングキャッチでがっちりアウトをとれたのでよかったです!
      Tシャツめっちゃ汚くなったけど(゜ω゜)
      バッティングも
      ホームラン打てたので不満はないです\( 'ω')/

      こちらも試合的には負けちゃったけどね^q^


      っで、バスケ
      4Q全部でて!って言われたときはマジで死ぬかと思いました。
      休みたいです!っていう自分の意見はどっか遠い彼方へ吹っ飛んで行きました(# ゚Д゚)

      結局準決勝までいって全部でたのかな?
      3〜4試合4Qフル出場とてもつらかったです。

      準決勝負けたのがちょっとだけ悔しかった(´;ω;`)
      相手元バスケ部いっぱいいたから仕方ないよね、うん(´;ω;`)
      素人がよく食いついたよね(´;ω;`)
      3位だし十分やったよね(´;ω;`)

      んで、私が監督率いるバレーボール!

      見事優勝したぜえええええ(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)
      ヤッフーーーー(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)

      っで、バドも3位だったらしぃ\( 'ω')/
      ソフトテニスが一回戦負けで
      卓球は準々決勝で負けたらすぃ

      っで、最後の総合発表!


      総合2位いただきましたああああああああああ(`ェ´)!!


      高校最後の球技大会で総合2位とれて満足です^^



      P,s 一ヶ月くらい放置多。もしくはIN率低下。


      スポンサーサイト

      2013.06.09 Sunday
      0

        • Author : スポンサードリンク
        • -
        • 23:59
        • -
        • -
        • -
        • -

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        PR
        calendar
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        2008JUGEMキャラコングランプリ
        キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」